明日はユリカモメウルトラ70キロ♪
2016 / 05 / 02 ( Mon )

鴨走レース用ノースリ白Sが届いた♪
かなりラインが細くてピタピタ(//∇//)

ハードフラスクがポコンと出ちゃう(>_<)
雨の可能性もあるから~

安定の青がいかな(*´ー`*)

ファイントラックも2~3年ぶりに新調♪
左 スキンメッシュブラタンク青M
右 パワーメッシュブラタンク黒のみM

私は断然パワーメッシュ派!
スキンメッシュは間違えて買ったみたい💦

2年の間にブラ部分が改善されてて、
パッドもずれなく全体についてる!
もともと揺れてませんが何か?(笑)

周回コースだから、
ブログ村エイドの隅っこに置かせてもらおうかと♪

こちらは応援のお子様や必要な方に(^^)

割りとエイドあるみたいでよかた(*´ー`*)

雨はギリギリ大丈夫かな?
南風に海風はありそだね(。-∀-)
これは武庫川河川敷だから仕方ありません(笑)

自宅からスタート地点まで10キロ足らずなんで、
クロスバイクで行きます♪
メンテナンスもしたんで、
買い出しなどに必要であればご利用下さい(^-^)/

制限時間は8時間半!
ギリギリになるかもですが、
絶対完走!目指して頑張りマッスル~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
18 : 35 : 35 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2016ユリカモメウルトラ70キロ結果♪ | ホーム | 中山連山リハビリトレラン♪>>
コメント
----

昨日はありがとうございました(^O^)

明日は村エイドで精一杯応援しま〜す! 頑張って下さい。
でも決して無理はしないで下さいね。
by: サト * 2016/05/02 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: サトさんへ--

急な告知にも関わらず、
ヨガのご参加もありがとうございました(^^)

応援ありがたいです!
70キロ走るんで、たぶん無理する事になります(笑)
気負わずでも諦めずに頑張りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2016/05/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

準備万端、後は走るだけですね。
今日は宜しくお願いします。
by: やまけん * 2016/05/03 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やまけんさんへ--

ユリカモメお疲れ様でした。
最後に火を着けちゃいましたね(笑)
by: ゆるりん * 2016/05/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3390-f7edd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |