GWの走歩美食甘酒♪
2016 / 05 / 10 ( Tue )
甲状腺のエコー検査の結果、
2ミリの良性の腫瘍が2個ありましたが、
悪さはしそうにないらしく、
前回の血液検査によるバセドウ病に続いて、
橋本病の疑いも晴れました\(^o^)/

とりあえず半年後に経過観察との事でやれやれ~(*´ー`*)

疲労のバロメーター、
手湿疹が悪化してきたので、
眠気のでる薬服用中につき、
アルコールはしばしお休み(T-T)

4/29
かおりんプレゼンツ焼肉マラニック


走 40キロ

食 焼肉一人前
酒 飲み放題

4/30夫プレゼンツ神戸高級肉デート




食 ステーキ重セット1.5倍

甘 ティラミスセット

5/1
たのくるプレゼンツフォームチェック練習会

走 1キロ

美 ゆるりん青空ヨガプチレッスン♪

食 山東飯店ニラレバ定食
酒 生中2杯

美 酔っぱらいの勢いネイル(//∇//)
4年ぶりくらいかな?

5/3
ユリカモメウルトラ

走 70キロ

5/5 こどもの日

美 初フットネイル
爪が割れてたのも補強してもらい、
安心してビーサンで走れます(笑)

食 阪急弁当

甘 菓響ケーキ

5/6
東京へ

美 中目黒のサロンでカット&カラー

近くなら通いたい居心地の良さと腕前♪
数年間マイカットの私に、
維持する為のカット方法まで教えてくれました(^^)

歩 自由ヶ丘

食 薬膳ランチ♪

歩 アメ横

食 マーラータン

美 レインボーブリッジ

食 ミックスもんじゃ
酒 生中1

5/7
上野公園朝ラン♪



走 6キロ
腸腰筋がかなり痛い(>_<)

浅草寺




甘 いもようかんソフト

薮蕎麦

食 天ざる蕎麦

美 考えるゆるりん

愛❤
怪盗さんチカちゃん結婚おめでとう\(^o^)/
最高の二人の笑顔を見れて、
関東や中部の方々ともたくさんお話が出来て、
めちゃめちゃ楽しかった♪

5/8母の日

食 息子作 朝カレー

食 寝起きにちゃちゃっとパスタ

甘 娘とレアチーズケーキ作り♪

余った材料はプリン型に♪

美 息子に支払を求めた紫陽花ちゃん

こんなGWでした(~▽~@)♪♪♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
20 : 42 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2016カヌーアスロン結果&レポ♪ | ホーム | 2016ユリカモメウルトラ70レースレポ♪>>
コメント
----

すごく充実したGWですね☆
というか超ハードスケジュール!(◎_◎;)
少し休息もしてくださいね。
検査結果も大事に至らなかったようで良かったです☆
by: ストラト * 2016/05/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ええですね~--

食って

飲んで

走って

最高ヾ(≧▽≦)ノ
by: ハマー * 2016/05/11 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ストラトさんへ--

ブロガーさんのおかげでGWが大充実でしたヽ(・∀・)ノ

大阪・奈良・兵庫・東京…四都物語ですよね~
職場の人にユリカモメは東京のレースだと思われちゃいました(笑)

検査結果もたいしたことなくて、
とりあえず、昨日無事仕事復帰できてやれやれです~(*´∀`)
by: ゆるりん * 2016/05/12 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ハマーさんへ--

ブロガーさんが楽しい企画をして下さるので、
そこへ乗っからせてもらってます♪

毎日気を失うようにグッスリ寝れます(笑)
by: ゆるりん * 2016/05/12 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/13 09:42 * [ 編集] | page top↑
----

考えるゆるりん
サイコ~にツボです(笑)

先月東京行ってたのに
ほとんどどこもよらず
帰ってきたので羨ましいですw

天王洲公園走りましたけど
桜が綺麗で良かったので
ぜひどうぞ~♪

by: take * 2016/05/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメさんへ--

ご訪問&初コメありがとうございます(^^)
東京でも帰り際に声をかけて下さり嬉しかったです!

東京のシュッとされた街と人に会う為に、
一生懸命シュッとしてるふりをしてました(//∇//)

お陰さまで体調もぼちぼちで、
ゆるゆると走ってます♪

ランナーには遠征レースという、
ステキな出会いがありますから。
また、きっとお会いできますね(^^)
by: ゆるりん * 2016/05/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: takeちゃんへ--

考えるゆるりん!
take1(タケ1じゃなくてテイク1)で決まった奇跡のツーショットです♪
何も考えてないけど(~▽~@)♪♪♪

takeちゃんも東京行ってたんね~
ほとんどどこもよらずやけど走ったんかい(笑)
桜の咲く東京にも行きたいもんだ(^^)
by: ゆるりん * 2016/05/14 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3393-090cb961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |