-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2016カヌーアスロン結果&レポ♪
2016 / 05 / 15 ( Sun )
記録1:27:05
ミドルの部 女子4位~( ・ε・)
カヌー遅すぎて入賞逃しました(笑)

以下ガーミンラップ
4:07 4:18 4:35 4:40 4:59 ラン5キロ
13:18 12:55 12:30 カヌー3キロ
6:28 4:31 4:40 4:32 4:32 ラン5キロ
54(3:58)

カヌーで蛇行し、
距離を伸ばしてます(笑)
歩いてるより遅いがな(。-∀-)

スタートからいい天気♪

ランは海沿いを2周5キロ

給水所は一ヶ所。
暑いから一周したら水をいただく。

2周終わったらカヌー側で給水。
女子2位

カヌー乗り場へ

ライフジャケットをきちんと装着!

乗り込んだら押してもらって入水

ここが意外と転覆率高いので慎重に

漕ぐ~

ブイまで500メートルなんで、
折り返して1周1キロを3周で3キロ。

前日の練習から不安はありましたが、
上手く進めずゴボウ抜かれ、
女子4位に転落~(@_@)
しかもかなりの差をつけられてる(>_<)

ラン5キロで男子はごぼう抜きし、
かなり差を詰めましたが、
結局女子4位のまんまでした~(@_@)


お弁当つきのレース♪

あんまり走ってない、
すっかりぽっちゃりランナーに返り咲いたぺこさんは~

ちゃっかりショートの部で3位入賞!
前日のカヌー練習会にも参加してないのに~( ・ε・)

おねだりして、
賞品のお菓子をわけてもらた(~▽~@)♪♪♪

ジャンケン大会は気合いだ~(^_^ゞ

ジャンケンする人は一人なので、
傾向を読んで3回目で勝った(^_^)v

コレが欲しかった!メダリスト♥

カヌー練習通うかな(笑)

暑かったからご褒美アイス(//∇//)

大会関係者の方には大変お世話になりました。
アットホームでめちゃめちゃ楽しい大会ですよo(^o^)o
応援ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
16 : 49 : 49 | レース | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<近頃の六甲山遊び♪ | ホーム | GWの走歩美食甘酒♪>>
コメント
----

いいなあこの大会。
カヌー楽しそう。
カヌーはそれなりに練習しないと乗れないもんですかね?
by: やべっち * 2016/05/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした☆--

カヌーアスロン!?
初めて聞きました!
面白い大会があるんですね^^

ゆるりんさん、カヌー経験者なんですか?
初???
だとしたら4位ってスゴすぎ!!
漕ぐの難しそう。。わたしがやったらひっくり返りまくりだわ(笑)
ランは流石に速いですね☆カッコイイ♥

暑い中お疲れさまでした!!!
by: ロボッチ * 2016/05/15 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー カヌー
この大会おもしろそー
てか、こんな大会あるんですね。

頑張ったらハラダのラスク貰えそうなのがまた良いwww
by: りょうた * 2016/05/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

ブログ拝見しました。 お疲れ様でした。私も昨日初めてショートの部に参加しました。最初のランで7か8位、カヤック終了時に3位まで上げましたが、最後のランでお友達さんに抜かれ、4位。お菓子欲しかったぁ!(確かお友達さんは最初のランで前を走られてたので、最後のランの折り返しで後ろに付けておられるのが分かった時点で諦めました。) カヤックはそれなりコントロール出来るのですが、短いランが苦手です。アットホームで楽しい大会ですね。 来年はミドルに挑戦します。
by: ハコタニ ヤスヒコ * 2016/05/16 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: やべっちへ--

いいでしょ♪カヌー楽しいよ♪

初参加の場合はまずショートから。
ラン3キロ カヌー1キロ ラン3キロ

前週か前日の土曜13時~現地である、
カヌー練習会に1回参加する事が条件。

練習会で練習したら、
それなりに乗れます(笑)
by: ゆるりん * 2016/05/16 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ロボッチさんへ--

カヌーアスロンは全国でも、
ここ芦屋浜でしかやってないはず!?
芦屋浜アスリートクラブ主催で、
今回で第12回目でした。

初参加は第9回のショートの部で、
なんと2位でした(^_^)v

カヌーは旅先で数回遊んだくらいで、
この大会前に前日の練習会に参加しました。

カヌーがそれなりでも誤魔化せるのは、
ショートまでだったみたい(笑)

ちなみに、ひっくり返ったら、
撃沈賞でもれなく賞品もらえます!

カヌーのカッコ悪さに、
自分で笑いが込み上げてきたよ(~▽~@)♪♪♪

by: ゆるりん * 2016/05/16 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: りょうたさんへ--

お!カヌー興味あります?
ショート ミドル ロング
各50名のアットホームな大会です(^^)

小3から参加出来るので、
親子参加しておられるファミリーも。

ランもカヌーも周回コースなんで、
お父さん走って奥さんとお子さん応援も多かったです。


ハラダのラスクが貰えるのは、
各部門3位までと、
最年長、最年少、最遠方に、
撃沈賞(海に落ちる)ですよ(~▽~@)♪♪♪
by: ゆるりん * 2016/05/16 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ハコタニさんへ--

ご訪問&初コメントありがとうございます(^^)
カヌーアスロンお疲れ様でした。

ショート4位!
お菓子欲しかったですよね~

ランで7位か8位からのカヌー3位はスゴいo(^o^)o
来年ミドルにチャレンジですか!
カヌー上手なら入賞狙えますね。
私は来年ショートにしようかな(笑)
by: ゆるりん * 2016/05/16 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3394-43dc7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
