-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木曽駒ヶ岳思い出アルバム♪
2016 / 07 / 27 ( Wed )
おんたけウルトラは曇りと雨でしたが、
翌日はめっちゃいい天気で♪

伊那市に宿をとりシングルベットで爆睡しご機嫌ドライブ♪

ドライブの時点でも足をとめてしまう風景がいっぱい(//∇//)

菅の台バスセンターへ

文明の力とお金をフル活用(笑)

ロープウェイからの眺め

あっという間に標高2600メートル!
17度涼し~

「写真撮って下さい」早速(笑)

お参りしてから~

高山植物と岩稜いいですな~

トレッキングの方がいっぱいで。
「トレラン」と呼ばれる(笑)

標高が高いからすぐ息があがる~

絶景だらけ(//∇//)

風が強いけど気持ちい~

山小屋もいっぱいありました

浮き石は少ないから走りやすい♪

中岳で30分ちょいくらい

12時くらいだったから、
太陽が真上から照りつける!

抱き締めちゃう♥

駒ヶ岳山頂きました\(^o^)/
遊んでも1時間で来れます♪

おんたけウルトラの主催の方にバッタリお会いしました。
大変お世話になりました。

下山は別ルート(走ってたら間違えただけ)

千畳敷(//∇//)
ここはサンダルでもこれる(笑)
ロープウェイからすぐ!

最高の景色をありがとう(*´ω`*)
また来るよ~♪
06 : 03 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香川 高松 屋島に行ってきたよ~♪ | ホーム | 2016びわ湖バレイスカイレースアルバム♪>>
コメント
----

次は宝剣岳の向こうに見える三ノ沢岳ってのに行くと、静かだし雄大な景色が楽しめますよ♪



by: ちょーみん * 2016/07/27 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちょーみんさんへ--

三ノ沢岳ですね!
来月と再来月2回くらい行きたいな~と思ってます♪
by: ゆるりん * 2016/07/28 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3403-ea4d8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
