2016黒井城トレイルランレース結果&レポ♪
2016 / 11 / 27 ( Sun )
福知山の残念な結果に、
たくさんコメントありがとうございました(^^)

足の痛みはやはり軽く肉離れしていた様で、
2日後接骨院に行ったら内出血してました(>_<)
今は普通に歩けるまで回復(^_^)v

11月12日(土)

黒井城トレイルランに参戦♪

7.3キロ累積標高600メートル

つまりは斜度30%
(参考までに六甲山のロードで13%くらい)
スタートダッシュせんと渋滞に合うなと思い招待選手の後を追走!
あ、ちなみに大阪後から足底筋が痛くて無理せんかったら参戦していいかな?と思ってたのを忘れてました(笑)

山頂はこんな所。
試走に行けなくて5日前にお一人様試走。
標高は300メートルなので山頂3回遊べました♪

レース当日は美しい雲海(//∇//)
レース中は見れない時間帯で残念(>_<)

コースは山頂2回を別ルートで2周するんですが、
1回目山頂で左足のスネがつったのか?
痛くないけど麻痺して感覚なく、
下り踏ん張れないので道を譲ってゆっくり下山。
このまま感覚が戻らなければ危険で棄権みたいな!?
7キロのレースでまさかのDNF!?

制限時間3時間あるし、
歩いてでも完走出きるか~と、
下山後に畦道ジョグしてたら痛みが!
痛いけど感覚があれば大丈夫。
2周めの登りで先程の下りでだだ抜かれした女子二人をパス。
下りは安全第一!

結果はギリギリ入賞の女子総合6位でした。
記録1時間5分

試走の感じで1時間は切れると思ってたのでちょい残念でしたが、
ケガなく?終われてやれやれ~(*´ω`*)

総合優勝の招待選手に施術していただきました(//∇//)
左足の捻れが少しあるとの事で、
それから毎朝足裏と体の裏側を伸ばすストレッチをして、
ゆるジョグでフォーム修正。

接骨院では肩から足裏まで30本くらい鍼を打っていただき腰に左右差修正テーピング。

これで福知山なんとか走りきれるかな~と思ってましたが…
次は福知山のレースレポ書きます(^-^ゞ


16 : 52 : 06 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016福知山マラソンレースレポ♪ | ホーム | 2016福知山マラソン結果♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3409-8877c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |