2017春CBスピード レースレポ♪
2017 / 04 / 17 ( Mon )
昨日はロング練習に武庫川中心に平地52キロ。
30キロは武庫川SCの月例マラソンで、
5キロ毎のエイドもありましたが、
行きは時間に追われて現地まで汗だく、帰りはフル走った後にご褒美もなく孤独ラン
ほぼ修行みたいな一日でした~(@_@)

さて、CBはペースメイクも補給も、
運よくコントロール出来たので記録を残しておきます。

4:40起床・入浴
6:00朝食…野菜ジュース・バナナ・大豆きなこグラノーラ・みそ汁・コーヒー・ヤクルト・芍薬甘草湯・だらにすけ
6:50出発
7:15塩尾寺下広場着
7:20ハニーアクション

普通のSPEEDの参加者に鴨走メンバー二人だけ(笑)
皆様、パワーとかナイトSPEEDですでに激走中!
8:00スタート
階段から行くつもりが気がつけばスタートしてて、
いつもの坂道ダッシュ
無理せずパワーウォークも。
急登コースで渋滞気味でしたが、
飛ばしすぎないようにするつもりだったので流れについて。
縦走路に出て走り出したら左足脛が痛くてダルい(>_<)
大井城で下り走れなくなったあの痛みだ(>_<)
とりあえず急下りではないし、
緩やかにアップダウンするくらいなんで、
登りで水分塩分多めに補給して、
なんとか足つり?にならないように頑張りすぎない。
8:34大谷乗越
ようやく痛みが落ち着く
8:50マグオンレモン

9:24一軒茶屋(1時間24分)
自販機で250ミリリットルの水購入、ボトルへ補給

三国池分岐エイド①レモン炭酸ドリンク

自然の家エイド②ぶどう・スコーン・ブラックサンダー(トイレ①)

掬星台エイド③豚汁
10:10ハニーアクション
10:58市ヶ原(2時間58分)(トイレ②)
11:10メイタンブラック
大竜寺エイド④みそ汁・コーラ・ボトルに水
12:10ハニーアクション
菊水山下山後天然水でボトルに水
鈴蘭台下水処理場エイド⑤コーラ・野菜ジュース・カップケーキ・ジャム乗せクラッカー
歯磨きエイドはそれとわからずスルー

鵯越駅手前公園エイド⑥お茶・梅干シート
ここから数名のランナーと道を確認しながら
周りのランナーが失速気味で、
バス道からサブ3ランナーの道案内をしながら二人旅でペースアップ

馬の背はさすがに歩きます。
13:00メダリストグレープフルーツ
13:35高倉団地(5時間35分)自販機で500ミリリットル水購入とジョミ
13:45ピーナッツチョコ
14:01ゴール

後半一緒に走った知らない人と手繋ぎゴール(笑)

体調みながらエイドでしっかり補給させてもらい、
ジェルも一時間毎に登り区間で補給。
曇り空多めで水も2リットルでギリギリ足りました。
塩タブレット9個とジェルは全て飲みきり。
ちびおにぎりなどの持参固形物はほぼ食べず。

今回もイロンナランナーさんとルート確認しながらおしゃべりしたり、
パワーで走る方やハイカーさんが応援して下さったり、
たくさんの方に支えられて走りきる事が出来ました。
応援ありがとうございました(^^)
22 : 21 : 17 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2017ユリカモメウルトラマラソン♪ | ホーム | 2017春キャノンボール結果♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3420-1c733ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |