手作り派多し!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
クックパッドでレシピを書き始めてから、10日足らず。
アクセス件数はすでに7000件近くに達しております!

人気のレシピはなんと1000件越え!
みんな結構、お家で料理してるんやな~と嬉しくなります。

料理はね、凝ったものでなくても、
家族や自分のために作ったものは、
それだけで愛がこもっているから、
食べる人をとても元気にします。

誰が食べるかわからない売り物の惣菜や冷凍食品は、
味はよいかもしれませんが、
そればかりではパワーが不足する気がします。

オーダーメイドの洋服がしっくりくるように、
その人のために作られた食事は、
その人にあっている気がするんです。
もちろん添加物や保存料が入っていない
というのも大きい所なんですよ。

お米をといでごはんを炊いて、
炊きたてのごはんで塩おにぎり。
のりをぱりっと巻いて、
口いっぱいにほうばれば、
幸せが体の中にどんどん入ってくる感じがしますよ。

お家でごはんを作って食べる人が増えると、
元気な人が増えるんじゃないかな♪
元気がもっともっと広がるように、
今日もレシピを更新するのでした。
15 : 55 : 32 | お料理 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<公職選挙法 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/739-e98e69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
八宝菜 クックパッド
ホットケーキミックスでココアケーキ - *花歌茶館* 『クックパッド』などを参考にしつつ、 卵×1、牛乳100cc、砂糖大さじ2、溶かしバター大さじ1、 ココア適量、すりつぶしたバナナを加えて、 オーブン180度×35分で焼くだけ~簡単! ・・・が、食べてみて、あれ? 甘く?... 超旬ニュース【2010/01/13 19:01】
| ホーム |